東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

時間の濃度の違いをまざまざと知らされた日の話

こんばんは、東備大家です。


千ラジオで出てたのと
#362 人生も事業も七転び八起き #360 - 千ラジオ 〜Heart On Fire〜 | stand.fm


とある大家さんと話をした際に思い知った話。


千さんと私はほぼ同じ時期にスタートしてて


方や4年でFIRE、


私はまだまだその規模には達してない。


そこまで急いで規模拡大を


狙って無かったのもあるんだけど


この2人と私の何が違ってるんだろう?と


思いながら聞いてました。


この回の話の中でも、


千さんは「まだまだ出来る事がある


と言ってるんですよね。





先日、とある大家さんと雑談をしてたんだけど


いつも、その情報


どこから持って来てるんだろう?と


ふとした際に聞いてみたら、あ~なるほど!


そりゃ~、情報入って来るわな~。


その状況に狙ってなったのか


結果としてなったのかは


聞いてないので分からないけど、


以前から行動量に差があるよなと思ってて


少なくとも、同じ時間を過ごしてるのに


濃度が違うんよね。


その差はどこから来てたのか?


やっぱり本気度が違ってたんよね。


違いを知ったからってすぐに追いつける訳も無く、


自分で出来ることを


コツコツ増やすしかないんだけど


私もまだまだまだまだやれる事あるよなと


改めて思い知らされた話でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング