東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

前夜祭の日の話②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


朝の用事を終え、集合場所で待ち合わせ。


ゆかいな仲間達改めチーム漢気が終結


3人で米子に向かいます。


まずは、とある物件に寄って


アフターを見学。


天井を黒に塗ったら


こんな感じになるんやね~。


そんな話をしながら、濃い色にする理由、


色の考え方について教えていただいてます。


白で発注しかかってたけど、


急遽、現場にいる社長に写真を送って


色を黒に変更。


丁度良いタイミングで


全てが正解に向かいました!


やっぱり持つべきものは頼れる仲間ですなw




ランチに向かいます。


今日のランチは「沢正庵」さん



どうやら、ミシュラン


載ったらしいお店ですよ。


そばとそば餅を。


そば好きな3人なので、


流石のチョイスでしたね~。





米子に到着しチェックインして


前夜祭会場に。


今日はチーム岡山の総勢8名で重要な会議を。


いつも通り?な話で盛り上がってたら、


ふんどし王子さんが席に来てくれました。


今日の目的の1つに


ふんどしさんに


以前のセミナーで聞いた方法を使って、


11号とコンテナで賃貸併用を仕込めました


報告をするミッションが。




聞いてた方法を元にアレンジして


私なりに活用出来たかなと。


目的を5つぐらい達成するやり方


この1手で使ってみたんです。


今度お会いする際には、


完成の写真と実際に入居が決まった


って報告したいですね。




千さんも、席に来てくださいまして


久し振りのご挨拶と、


FIREおめでとうのお祝いを。


社会保険関係をどうするんだろう?と


情報交換しております。


千さんとそんな話を


2倍速モードでやってましたら、


隣に座ってた、


1号を1年DIYしてる大家さんが


「話のペースが早すぎて展開についていけない💦」


だってwww




私的には丁度良いペースで


話してるんだけど、


スタエフを2倍速で聞いてる


弊害なのかな?w


いくらでも話す事はあるんだけど、


千さんも手配で忙しそうなので終話。


ポールさんも、


絶対ここでしか話せない


面白ネタぶっこんでくれましたよww


いつもながらエンターテイナーですな(笑)


2次会に向かいます。


つづく




#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング