東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

たまにはのんびりと。

こんばんは、東備大家です。


さて今日は、いつもの息子の送迎です。


いつも通り送った後、イオン岡山に行きます。


流石に緊急事態宣言出てるからなのか? マスク率が上がってますね。大体8割ぐらい着けてます。


でも、やっぱりマスクは売ってない。みんな何処で手に入れてるのでしょうか?


そんなこんなでウィンドウショッピングをして1時間程。


帰りに駐車場に戻ったんですけど、ガラガラ。


f:id:toubiooya:20200411151427j:plain


こんなこと初めてですね。皆さんお家でゆっくりしてるのでしょうか?


そんなことを考えながら、息子を迎えにいった流れでランチに。


今日のランチはフリーダムタコスさん。


f:id:toubiooya:20200411154415j:plain


先日、見学会の時に女性先輩大家さんのお友達がされてるって聞いてて、良く考えたらタコスって食べたことないわ~。


って事で行ってみてます。


今日は、1人でやってらっしゃるのか? 忙しそう。


店長「時間が掛かりますけど良いですか?」


私 「全然構いませんよ~。」


って事でのんびりさせていただいてます。


ランチセット 1200円(税別)
f:id:toubiooya:20200411151626j:plain


タコスとタコライスのセットにさんぴん茶を付けてもらってます。私はタコスが好きでしたね~。


持ち帰りも出来るそうなので、今度はタコスだけ買って軽く食べるようにしようかな。


会計時に女性先輩大家さんにご紹介いただいたんですよ~ってお話したら、最近ご無沙汰ですね~って言うてました。


Kさん、是非遊びに行ってあげて下さいねw


おいしゅうございました。


帰りに、明日の内見用にお土産を買いに敷島堂へ。


いつも通り、いちご夢二を買うんですけど、レジに並んでたらかわいい店員さんが「新作の試食やってるんですけど~」っていうものですから、ホイホイと誘われて食べてみました。


いただいたのは、「岡山白桃ショコラ夢二」って商品。


桃の甘さが上手くマッチして美味しいです。


てっきりここで売ってるのかな?と思って「どこに売ってるんです?」って聞いたら、さんすて岡山の限定販売だって。


ここにあったらすぐに買うのにな~、勿体ない。


1個130円ぐらいらしいので、今度岡山駅に行ったら買って帰るかな~。


そんなこんなでお休みモードな1日でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング