東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ちょっとお出かけ

こんばんは、東備大家です。


今日も不動産とは縁のない話です💦


今日は、社長の運転免許証の更新で


免許センターまでおでかけを。


家から1時間ぐらい掛けて向かいます。


道中に岡山の街中を通るんですけど、


津島の辺りで新築っぽい建物を発見。


ここって、集合?


それにしては、


駐車場のガレージが1台分しか無さそう。


そんな家を数軒横目に眺めながら


走っております。


街中だと、土地が高いから


駐車場スペース2台を


考えたら、建たないのかな?


街中だけに、


車が無くても生活は出来るでしょうし、


この辺りは場所で


変わって来るんでしょうね~。




免許センターに着いたんだけど、


何時から講習なのか分からないので、


社長を降ろしてちょっと用事を。


メルカリに先日出品した物が


ポロポロと売れておりまして、


発送作業をしております。




いつもなんだけど、


メルカリを発送する時の


ビニールのヤツ。


貼るのが下手過ぎて、


まともに貼れませんwww




そんな用事を済ませて、


社長が講習を終えたのでランチに。


今日は、以前から気になってた


月見フォカッチャ」なるものを


食べにモスバーガーさんへ。



ちょうどpaypayクーポンが


あったのでポイ活も。





平日なのもあって


ゆっくりと過ごせるので、


案外好きだったりします。


そんな用事を済ませて、


税理士さんとの打合せに向かいます。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング