東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

Googleスライドで遊んでみる

こんばんは、東備大家です。


先日の、ZOOM会で見せて頂いたプレゼンを受けて


いつの日かこういう話をする時に、


エクセルのファイルで見てもらうのもな~と。


パワーポイントで作れたら良いんだけど、


お金掛けてまでやるのも・・・う~ん。


って思いながらTwitter


やり取りしてましたら、なつさんから



こんなんあるんや!


世の中知らない事が


まだまだ沢山ありますね~。


早速、何かつくってみますか!


という事で、3日程掛けて


私の履歴みたいなものを作ってみました。




資料に落とすとなると、


情報を絞って見易くしないと


ダメだよなとか、


言いたい事をどう表現する?とか、


案外難しいもので・・・





とりあえず、たたき台的な物が出来たので


今回はこれでヨシとw


お蔵入りにするか?


こっそり誰かに見てもらうか?は


そういう機会があったらって事で( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング