東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

魔改造ハウス!

運営中物件はこちらへ纏める事にしました。


こんばんは。東備大家です。


今日は、急遽決まった大家仲間さんの物件拝見ツアーに行ってきました。


前日、珍しく夜遅くまで遊んでいて超寝不足w


子供の送り迎えを、送るだけに変更して帰りは自分で帰ってもらうように(これも子供の経験になるでしょう)して、予定時刻に遅れないよう集合場所へ。


大家仲間3名が集結ですw


早速、物件を視察。外から見たら普通のボロいお家で接道がちゃんとしてる。


「普通のボロですねぇw」とボロさ加減に全く怯まない私達。


「中が忍者屋敷みたいなんですよ~」との話でワクワクしながら中に入って見てみたら、文章では説明出来ないぐらいの不思議亜空間。


魔改造ハウスですw これを見れたのは貴重でした。下手なテーマパークより面白いですわ。やはりチャンスは掴みに行くべし!です。


この物件を見て「買います」って言った大家さんも凄い!


私もこれぐらいネジ外して考えれるようにならねばと、しっかり勉強させていただきました。


これをどうやって運用して、将来的にどう持って行くのか?


そんなお話を聞かせてもらって、ランチに向かいます。


ランチは集合場所の隣にあった、「マチキッチン うめじゃろ」さんです。
f:id:toubiooya:20200125220955j:plain


お店の中は広々した空間。


3人で座ったテーブルも多分詰めれば8人ぐらい入るよね?って感じの場所でした。


ここで、ランチを食べながら3人の物件の進み具合や大家話。今日のランチはハンバーグセット。写真は撮り忘れましたw


こんなん使ったら良いよね。とかこういう手もありますよとか色んな話が飛び交います。


2人とも活動量が多いタイプの人達なので聞いてて面白いですね。


時々、こうやって情報交換をしていくと切磋琢磨していけるので、良いと思います。


これからも、ちょくちょくやりましょう!


とか言ってたら、あっという間に時間に。


後ろ髪を引かれながら帰りましたとさ。


良く考えたら、また来週セミナーで会うわww


おわり