東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

法人1号お披露目~♪

こんばんは、東備大家です。


先日決済が無事終わった法人1号。


引渡前に残置物処理と白アリ防除をするって事で待ってました。


ようやく、工事が完了したとの連絡をいただいたので早速行ってみよ~!


購入決定の際に母親と妹に「あそこ買うけど見に来る?」って聞いてまして、日程の合った母親も連れていく事に。


実家に行くとたまたま父親もお休みだそうで珍しく居まして、「ついでに見に来る?」って聞いたら珍しく乗り気ww


30分程で現地に到着~。


早速中に入っていきます。


f:id:toubiooya:20200502173229j:plain
昔の校舎のサビ具合に似てますね。懐かしの風景。


今回の物件は即戦力


掃除と外壁を軽くやってもらったら(若しくは同時に)募集を開始する予定です。


両親とも「これなら住めるな」との評。


3号の評価とは雲泥の差ですなwww


場所が抜群に良いので、さくっと決めてしまいたいですね。


ここはこうする。あそこは外して処分でえかろ~。


とか好き勝手言うてますわw


将来、回収済んだ頃に住めるようなら住んでもらいますかね。


適当にビフォーの写真撮影をして、換気がてらランチに。


今日のランチは「文楽」さんです。


皿そばが有名だそうで、追加注文するとわんこそばぐらいどんどん持ってきてくれるそうですよww


3人ともそこまで量が要らないので普通に名物の皿そばを注文して、あ~だこ~だ言いながら食べます。


あ~写真は取り忘れてますよ。仕様ということでw


ごちそうさまでした。


物件に戻って掃除しよ~。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング