東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

仲介さんにお礼の差入れとガラス工事打合せ

こんばんは、東備大家です。


楽しい見学会も終わったので、法人1号の入居申込をしてくださった仲介さんのお店に差入れを持ってご挨拶に向かいます。


何を買おうか悩んだんですけど、暑い時期なので飲み物とアイスを近くのお店で購入。


運べるようにクーラーボックスを用意して行きました。


釣りを止めてもこれだけは活躍してますなw


仲介さんのお店に行ってみたら、丁度接客中。


お邪魔になってもいけないので、さらっと横から差入れだけお持ちして、賃貸契約書が出来たらまた来るから呼んでってお伝えしてます。


色々お話したかったんですけど、タイミングの問題なので、また行けば良いですな。


移動1時間、渡す時間1分。


これからもよろしくお願いしますw


って事で家に戻ると、先日社長に立会してもらってたガラス工事の見積が。


電話で聞いてた金額より結構安くやって下さる見積りでした。


この金額ならお任せで良いかな?って事ですぐに発注の連絡。


納品に10日ぐらい掛かるそうなので、現地キー対応か日にち調整をして立ち合いしましょう。


3号の時からお知り合いでしたが、やっと仕事をしていただける事に。


地元の業者さんなので、これからも長いお付き合いになりそうです。


これで今日のお仕事は終了。


明日、行かなくて良くなったので、たまには買い物でも行くかな~w


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング