東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

仕切り直し契約の日②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


無事?契約手続きを終え、イオンでお買い物を。


昨日、姫路まで行くけどお勧めのお店無いですか~?って


とあるランチマスターさんに聞いてみたら、


情報が出てくるわ出てくるわww




これは全乗っかりで行ってみよ~!


まずは、和菓子屋さんから。



こんな外観のお店です。


元々、平屋で建ってたのを表側を和菓子屋のカウンターに。


裏側を製造拠点として使ってるみたいですね。


カウンターの方は、目測で4m×15mぐらいな感じ。


接客スペースとしたらこの広さでも十分な訳ですな。


駐車場の確保もいるだろうから、


トータル100坪ぐらいは敷地がありそうですけど。





いちご大福に目が無い2人。


これをお土産用と、他にも店員さんのおススメなやつとか


差入れ用にいくつか購入。




次は、キムチがおススメなお店に。


とりあえず、ネギキムチなるものを買って


後で、豚キムチにしてお礼がてら写真を送ったら、


「邪道」


だって~w


ちゃんと、そのまま食べる用も残してありますよ。




ランチは、オーニシさんで。



これで伝わるかな~。





美味しかった! もうお腹がパンパンです。


帰りがけに10号に寄って水の補給をして、


のんびり帰ってたら電話が。


仲介さん「すみません、書類にサインが要る所が追加でありまして・・・今、相生なんですけど」


「イオンに集合しますか。」


って事で、イオン赤穂店で再度書類の手続を。


安い仲介手数料だろうに、大変ですな。


遠路赤穂まで来てもらったので、お土産用に買ったおやつをおすそ分け。


決済まで、しっかりと頼みますよ!


そんなこんなで、1日契約手続デートでしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング