東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産・太陽光事業を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

賃貸契約書回収と打合せ

こんばんは、東備大家です。


さて、今日も朝から動いてます。


管理会社に、差入れを持参して朝からお邪魔してますw


訪問する時は何かしら持参して遊びにいってるので、そういうキャラとして知っていただけると嬉しいですね~。


賃貸借契約書を回収しつつ、次の物件の打合せ。


上手く纏まれば買う事になりそうです。


しばらくは、赤穂通いが続きますなw


最近、毎週の様に通ってるので、あそこに空きがあるとか、あそこに看板出てるとか結構見てます。


入居者募集中の看板には特に目を光らせてますね。


売り看板も見かける度毎にチェックしてますけど、中々良い物件は無いです。


チャンスはどこに転がってるか分かりませんから、抜かりなく見ていきましょう。


そんなチェックをしながら、法人2号へ。


到着しましたら、新電柱が立ってます!


砂利もちゃんとなってるし、あとは電柱撤去作業が終われば、外は完成。


中はこれから追加工事が始まります。


見学会までには、きっちり仕上げて皆さんに見ていただきましょう!


ついでに、先日お世話になったお隣さんにご挨拶。


ブレーカーは、ちゃんと落としてから帰りましょうw


お土産をお渡ししてお礼がてら入居者さんが決まった事をお伝えしました。


今後も何かあったらお知らせいただくようお願いして、帰ります。


帰る途中に、次の買付物件の下見を。


どう料理するか悩みますね~。


見学会に間に合えばその際にでもご相談ですが、来月になるかな~。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング