東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産・太陽光事業を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

6号決済から1日遊んでます④

こんばんは、東備大家です。


6号の相談も終わって、カフェに。


ランチに行った近くにカフェあったよな~と思って、SANPOUさんに行ったら、カフェタイムが終わってて焦りましたww


f:id:toubiooya:20201114043757j:plain


f:id:toubiooya:20201114043822j:plain


こんなロケーションで、良い景色を見ながらコーヒーを飲もうと思ってたんですけどね~。


仕方が無いので、近くをウロウロしてましたら、ジェラートのお店が。


ホットコーヒーも置いてたのでここでカフェといきますか。


隣には有名な「さくらぐみ」さんがありますね。


ここに移転してたんだ。


とか話しながら、椅子に座ってのんびりとお話を。


マスターがやって下さってる勉強会の内容が気になってるみたいで、基本的な社会保険の所を簡単にお伝えしてみました。


資料とかを持ってきてれば、もうちょっと分かり易くお話出来たかな?


説明するのも、練習が必要です。


マスターに許可をいただいたら、次回にでもお見せしてお話しようかな~。


あれから、どんどん資料も充実してるみたいで、先輩大家さんも1回行ってみたら良いですよってお知らせしておきました。


それから、リフォームの状況や先輩大家さんの物件の仕上がりや募集状況とかを色々とお話。


やっぱりエース仲介さんは良い仕事をして下さってるみたいです。


後は入居を決めてもらうだけですね!


とかお話してたら、良い時間に。


先輩大家さんとはここでお別れして6号に帰ります。


また、遊んでやって下さいね~。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング