東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

見学会行脚②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチの後は、2戸目の物件に向かいます。


結構離れてるので高速で移動。


高速のICが近いと、こういうのが便利ですね~。


集合場所に着いたら、「ちょっと車が全部停まるか試してみたいので、物件までついてきてくれませんか?」って話。


もう、駐車場の増設済んだのね~。


って事で、物件に到着。


普通車2台と軽四2台余裕で停まりますね。


近隣Pも大量にあるし、楽勝な気しかしませんw


買う前からこのイメージが出来るようになると、購入→客付がやり易くなります。


中はというと、結構進んでますね~。


キッチンはガス屋さん支給。


風呂は掃除で充分。


トイレは予算があればやってもらいたいですね。


床も一部を直せは余裕で使えますし、雨漏りも大したこと無さそう。


キッチンの壁は掃除したら綺麗になったみたいですよ。


換気扇が外れてたので、羽根の掃除の仕方をお伝えしておきました。


和室は・・・聚楽壁だったのを剥がしたのね~。


ここに漆喰するみたい。


私なら面倒だから珪藻土で済ませるけどね。


DIY1戸目だし色々と遊んでみると良いですよ。


通うならこんな遠い場所買わなきゃ良いのにwwってツッコミ入れときました。


ちゃんと直せば、ここは賃料狙えるエリアなのでキッチリやりきって欲しいものです。


そんな話をして3戸目に向かいます。


某所に視察を。


へ~、こういう感じなのね。


隣との交渉が要りますな。


駐車場が確保出来たら美味しい案件です。


私ならどうするかな~。


場所が良いだけに取りに行きたいですね。


最悪、駐車場が確保出来なくても自転車・バイク系の入居者か外国人需要でも見つかれば客付は出来そうな気はします。


倍率高そうやな~。


一応エントリーしてみよっとw


そんなこんなで1日遊びまわってましたとさw


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング