東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

いつものように見学会③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


見学会も終わったので、ランチに。


衆楽館さんです。


陶芸のお店とカレー屋さんのお店。


古民家風にマッチしてますな。


今日のランチは、備前バーガーとミニカレーセット1100円


f:id:toubiooya:20210321161904j:plain
f:id:toubiooya:20210321161923j:plain
f:id:toubiooya:20210321161940j:plain


デザートに醤油アイスも付いててコスパ良すぎですね。





ここでは、家族をどうやってコッチに引き込むか?みたいな話で盛り上がってますw


嫁ブロックな話もありました。


結局は、1つ結果を出して見せてあげて、その上で粘り強く話をするのが大切かなと。


パートで月10万稼ごうと思ったら、ほぼ毎日仕事です。


戸建換算したら2戸か3戸貸したら良いだけなんですから。


使う労働力を考えたら、こっちの方が楽なんだけどね。


今は良いんだろうけど、将来に困ってから動いてたんじゃ間に合わない。


奥さんを巻き込むか説得出来ないようだと先に進めないよってマスターのお話です。






他にも話をしてたら、みなさん色んなネタをお持ちです。


自宅にユンボとかあったら最高ですよね!


貸出して、みんなで使うとかでも面白そう。


需要あるんだけどな~。




融資の話とか、私の7号プランについて需要あるかな?とか色々と相談を。


やっぱり、見学会してもらおうかな~。


仲介さんの目線でどうかのか?ってのが知りたいです。


決済が終わったら、お願いして見学会してもらおうと思った今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング