東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ザンチ・ランチ・ザンチ②

こんばんは、東備大家です。


今日のランチはココ!


香洛園さん。


倉敷市民的には高級なお店認定されてるそうです。


お手伝いしてくれたからご馳走してくれるって~。


遠慮なくゴチになります


ここでは、2人の新しい案件について色々とお話を。


2人とも色々と考えてて、上手くやってるな~と関心しております。


ふんどし王子さんのマルっと作戦を上手に使ってやるんですな。


これが仕上がったら、面白い取組になりそうです。


その関係で相談がありまして、近隣とのご挨拶やらお付き合いの仕方などの話を。


案外、動いてみたら何とかなるもんですよ。


ダメだったら場所を変えてチャレンジすれば良いしね~。


私も、7号の決済が決まったのでその関係の話と、最近の取組の話を色々と。


2人ともスピード感が半端ないw


美味しいランチをごちそうさまでした。


帰りの車で、仲良し大家さんがゲン担ぎに使ってるお店に寄って、ご挨拶の準備を。


どうなるでしょうか、楽しみですな。





車中での「決算書ってステ振りみたいで面白い」って話が印象的でした。


私も、そういうの分かるんですよね。


思ったように着地させれると、やり切った感が出ますw


いつの日か、お互いの決算書を見せあって大家話をしてみたいものです。


そんなランチのひと時でした。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング