東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

1日見学会③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


見学会夜の部。


集まったのは、4人の大家さん。


大工大家さん、若いもうすぐ大家さんと、初めましてな方。


前回のリフォームプランを再確認と、電気水道チェックをしています。


色々考えてたんですけど、案外DIYでやる事が無いwww


畳塗装とか、掃除とかがメインになりますかね。


悪い畳は7号からコンバート出来るか確認してみましょう。


ダメだったらゴザでw


そんな話を4人でワイワイと。


大体のイメージは見えてきたので、晩御飯に。


大阪屋さんで、ご飯を食べながら色々とお伺いしています。


大工大家さんは、もう少ししたら手が空く?ので、自分の物件との兼ね合いを見ながら動いて下さるそうです。


平日の部はお願いさせて下さいね~。


土日は私がメインでDIY教室みたいな感じにしますかね。


とかそんな話を。


それぞれの状況やら、融資の話やらそんな事を1時間ちょっと。


皆それぞれ、進んでいっております。


折角集まった仲間なんだから、遠慮せずに色々と聞きたい事を聞ける場を作れたらな~。


そういう、面白い取組にしていきたいので、これからどうなるか楽しみです。


なんだかんだで1日楽しく遊んで来ましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング