東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

太陽光2号、草刈り依頼の結果。

こんばんは、東備大家です。


昨日、頼れる先輩大家さんから連絡が。


「明日、太陽光の草刈り行きますけど、こんな段取りで良いです?」


「そんな感じでお願いします!」


って話をして、今日の作業結果を写真で送っていただきました。


f:id:toubiooya:20210701195938j:plain
f:id:toubiooya:20210701200103j:plain


漢の背中が眩しいっす!w


今まで刈ったまま積んでおいた草も、


一緒にトラックで処分していただいて、


随分とスッキリしました。


1人でやってたら心折れるんですよね~。


お礼の連絡をしたら、先輩大家さんから提案が。


以前、現地打ち合わせをした時に擁壁をどうする?問題を考えてまして、





困ったな~何か良い方法ないかな~って思ってたんです。


それをある程度、安く解消出来る方法をご提案下さいました。


見積をいただいて、予算が合うならお願いしようかと思ってます。


やっぱり、1人で悩んでないで出来る人に聞くが正解でした。


これからも頼りにしておりますので、よろしくお願いいたします。


今日は、外注してみたら想像以上の出来だった話でした。


この模様を、頼れる先輩大家さんがインスタに上げてるそうなので、


良かったら覗いてみて下さいね~。


私はインスタしてないので、リンク貼れませんw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング