東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

側溝を速攻で掃除。②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチは、前にMさんから改名されたGucciさんに聞いてたお店に行こうとしたら、


何と、閉まってる💦


って事で、近くにオープンしてたカフェに。


Cafe Lapine さんです。
f:id:toubiooya:20210715171732j:plain


社長は、鶏テリ丼
f:id:toubiooya:20210715171859j:plain


私は、おまかせランチ
f:id:toubiooya:20210715171953j:plain


鶏テリ丼の方がおいしそうだったな~。


二人とも作業で疲れてたので、のんびりと食事を。


デザートはこいつを。
f:id:toubiooya:20210715171844j:plain


100円の高級かき氷w


作業靴がボロボロになったので買ったり、


サーキュレーターが欲しいな~と電気屋さんで見たりと


後半は、のんびりした1日でした。


そろそろ、事務作業が溜まって来てる気がする・・・


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング