東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

必殺大家人さんと1日同席させていただきました!①

こんばんは、東備大家です。


今日は、必殺大家人さんのセミナー開催日。


昨日のブログにも書いておりましたが、アテンド要員として手を上げたらチャンスをいただきました!感謝です!


集合が11時過ぎに岡山駅って事で、お呼びした方々を拾って向かいます。


知らん間に、集合予定の駐車場が無くなってるハプニングもありがなら、何とか間に合いました(汗


お店は、お呼びした方からお願いして席を確保していただき、必殺さんをお迎えに。


荷物一杯あるって言うてたけど大丈夫かな~とか色々心配しながら待ってましたら必殺さんが登場!


お待ちしておりました!!


早速、車に乗り込んでお話しながらランチ会の会場に向かいます。


今日、お邪魔したのは岡山の名店の「カツ丼野村」さん。


f:id:toubiooya:20201206032035j:plain


初めて行くのでこれも楽しみだったりします。


私が食べたのはデミカツ丼ヒレ)900円。


f:id:toubiooya:20201206032155j:plain


これは美味い!


ここでは、セミナーでお話する内容の触りとか、必殺さんの大家に対しての想いを教えていただいております。


ゆっくりとしたかったんですけど、有名店なのでご飯を食べたら早めに出る事に。


会場入りまで時間があるので、近くのカフェでドリンクを飲みながらのんびりお話してました。


やっぱり必殺さんの話も面白いな~。


とか言ってたらあっという間に会場入り時間に。


会場で資料の準備とかをしながら、皆さんが揃うのを待っています。


こういう時って、やっぱり手を上げて少しでも先輩大家さんの話を直接聞けるチャンスをGETするべき。


単にセミナーの参加者って立ち位置より運営側って立ち位置の方が私は面白いって思ってます。


人それぞれ事情もあるでしょうけど、目の前に来たチャンスを取るのは基本ですよね。


ランチ代なんてたったの数百円。駐車場代だって知れてる。


そんな安い金額で、セミナーの講師の方と2時間喋れるってどんだけプレミアチケットなんでしょうね~。


ありがたいお話でした。


マスター、いつもありがとうございます。


そんな事を思ったセミナー前のひと時でした。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング