東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

山口遠征①

こんばんは、東備大家です。


今日から数日、山口遠征のお話を。


岡山ではDX母ちゃんのセミナーも


同日開催されていて


体が2つ欲しかった。


いくつかの理由があって


山口に行く事にしましたが、


行った価値は充分ありましたよ。




さて、朝から車で山口に向かう事に。


いつものゆかいな仲間達で遠征しようって話。


分かる人には誰が一緒か分かりますねww




行きの道中では、


まずは、しのさんのホットな話題から。


おめでたいが1つと、


もうすぐおめでたいが1つ。


彼も初めて数年、


結構大変な時期がありましたけど


止まる事無く、


時にはアホな事を言いながら


頑張って来た成果が出たんよね。




応援してた私からしたら、


自分の事以上に嬉しい。


後は、この果実を少しでも目減りさせずに


次の手を打てるように動くだけ。


走り続けてたら、


自分の目指す場所に辿り着くのは


そう遠くない気がしてます。


暇になったら


うちのリフォームを・・・ゲフンゲフンw




途中でもう1人合流して3人で。


ここからは、とある制度の闇の話?


内容は会った時にしかお伝えできませんが、


こういう知識を知ってるか?知らないか?で


随分と手元に残るお金って変わるんよね。


ランチとかカフェでも


めったに喋らない内容なので、


上手く仕上がるのが楽しみです。


(私じゃないけどw




道中には、



高級カレーパンをしのさんにご馳走になって


他にも面白い話をしてたら、


あっという間に4時間。


新山口駅に到着~🚙



新幹線で来た1人と合流してランチは4人。


人生初の「瓦そば」を食べました~。



今でこそ、色々と旅をして


美味しい物を食べてますけど


まだ、食べた事ないものがたくさんあるので


次の遠征も楽しみですね~。



会場には山口のセミナーなんだけど


他の県から来てる方が多かった


今日は、極東船長さんとニーノさんのセミナー。


まずは、主催の方々にご挨拶。


育休パパ大家@フルレバボロ戸建て㌀DIYer Lv.19さん
@ssd_1231


以前岡山の飲み会でお会いしてたジャンボ山口さん


そして、今日のセミナー講師の波乗りニーノさん
@niino_naminori


千さんも遊びに来てたので4人には、


岡山名物「渡したら仲間になるや~つ」をお土産で。


遠征のお土産はこれを定番にしよう。


セミナーが始まります。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング