東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

恩返しチャンス!

こんばんは、東備大家です。


今日、いつもの様に休憩時間でマスターのブログをチェックしてましたら、メールが届きました。


必殺大家人さんのセミナー参加者へ、ランチのアテンド要員募集が!


実は、岡山大家の会に加入したきっかけになったのが、この必殺大家人さんのセミナーだったんです。


http://fanblogs.jp/okayamaooya/daily/201902/23


兎にも角にも、マスターにお会いしたくて、当時ブログの募集フォームから応募したのが懐かしい。


誰も知ってる人が居ない所へ単身、車も当時自分用に持ってなかったので、電車とバスを乗り継いで行ったのを覚えてます。


このセミナーで、1つ悔やむべきは、お泊り出来なかった事。


でも、これがきっかけで紆余曲折がありましたが、今の私の状況に至ってるんです。


これがもう約2年前ですな~。


あの頃は、1号の入居付けが出来るのか心配で、胃に穴が開きそうなぐらいストレスを抱えながら、毎週出口の見えない作業に取り組んでいました。


このセミナーの時にいただいたカーテンを付けたら次の週に入居が決まったという福の神のような存在な必殺さん。


戴いた恩を少しでもお返しできるこのチャンスに名乗りをあげないなんて選択肢は無い!って事で、マスターにLINEしました。


タイミングが良かったのか、私が「持ってる」のか、了承いただきまして、1人では心細いので参加者の方で連絡が着く方に同席のご依頼を。


総勢4名の仲良し大家さんや先輩大家さんと一緒にランチしてきます~。


楽しみ過ぎるw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング