東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

必殺大家人さんと1日同席させていただきました!②

こんばんは、東備大家です。


マスターには私の行動がお見通しだったみたいです。ランチのお店まで!(笑)


えっ?みんな分かってた?w


昨日の続き。


必殺さんのセミナー開始です。


内容は表に出すことは出来ませんが、


大家の実務」と「具体的な手法」や「面白エピソード


などを4時間に渡って休憩を挟みながら教えていただきました。


私が以前に失敗した案件も、具体的にどうすれば良かったのか、実務としてこうすれば良いという分かり易い話で、凄く勉強になりましたよ。


来月も同じ内容でやって下さるそうなので、行かれて無い方は行っておいて損はない内容になっております。


セミナー代なんて、余裕で回収出来るぐらいの価値のあるお話でした。


後で聞いたら、「久しぶりのセミナーでペース配分間違えた」って仰ってましたけど、歴戦の大家ならではのエピソードが満載w


そして、お楽しみの晩御飯。


いつも言うんですけど、セミナー自体よりココが一番面白いし大家同士の繋がりが作れるので、参加しないってメッチャ損だと思ってます。


お店を5時間以上まとめてセットして下さってて、ここでゆっくり大家話が出来る!


ご飯の味がどうとか覚えてませんけど、ここでの話が面白い面白いwww


これも、表には全然出せない話ですけど、セミナーが上澄みぐらいに感じる程、中身の濃い話が飛び交います。


言える範囲で言うなら必殺さんの


本物の大家としての覚悟と矜持


おまえらは一緒に飲んだ仲間やぞ!もっと甘えて来い、周りを頼れ!


実はシャイな一面が可愛いw


爆笑エピソードと必殺さんとマスターとの面白い掛け合いのネタを交えて結局7時間半www


最後の方は、段々と参加の方が死屍累々・・・w


久し振りにお会いして、初めてゆっくりとお話をさせていただきましたが、控えめに言っても最高の1日でした!


今日、一緒に懇親会に参加の方々は必殺さんと一緒に飲んだ仲間です。


ずっとあのネタで笑っていけますねw


マスター、必殺さん、そして一緒に飲んだりランチをした仲間の皆さん、楽しい1日をありがとうございました!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング