東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

DIY教室的な事をしてみました②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


お昼は、定番?の大阪屋さん。


ホルモン担々麵が美味しいと聞いてて、注文しかけたけど、ビーフ丼の誘惑に負けましたw


なのに、写真は忘れるというのがいつもの仕様w


次は、ホルモン担々麵にしよう。


ここでは、合流したワイルド大家を含め6人で色々とお話を。


頼れる先輩大家さんにしても、ワイルド大家さんにしても、結構な規模になってます。


そうなると、色んな問題も抱えてるそうで、そんなお話をお聞きしました。


今日、参加された初心者な大家さん達も、目指す先にいる方々とお話出来る機会が出来て良かったんじゃないかな?


1時間ちょっと、ゆっくりとお話出来て良かったですね~。


こういう時に、質問が出来るように色々と準備してると優しく教えてくれたりします。


そんなチャンスもありますので、交流って大事だと思いますね。


ランチも終わったので、物件に戻って残りの作業を。


午前で、私は燃料切れだったのでほとんど動いてませんけど、皆さんは頑張ってくれました!


f:id:toubiooya:20210418183630j:plain


f:id:toubiooya:20210428061105j:plain


こんな感じに塗れましたよ。


やってみて思ったのは、ゴザが早いw


塗装とゴザでどっちが客付けし易いかにもよりますけど、自分の物件じゃ使わないかな?


色々と遊び倒して1日楽しゅうございました。


また、皆で集まって遊びましょう!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング