東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

たまにはゆっくりと

こんばんは、東備大家です。


休みなのに作業ばかりしてるので、たまにはゆっくりと。


まずは、ランチに。


ランチマスターが、Twitterでおすすめのお店を聞くなら


エリア・予算・人数・ランチorディナー・和洋中ぐらいは聞いてねって話だったので


早速教えていただく事に。


赤穂市にも詳しいランチマスター!


おすすめのお店を聞いたので行ってみたらお休みwww


って事で、近くの極豚さんへ。


f:id:toubiooya:20210724163758j:plain


からしゃぶしゃぶでも食べるかな~と行ってみたら、


お昼は、やってないって・・・


残念。


食後は、日帰り風呂に♨


f:id:toubiooya:20210724164056j:plain


オーシャンビュー!


久しぶりにゆっくりしております。


晩御飯は暑いのにBBQを。


f:id:toubiooya:20210724164159j:plain


今度、9号の庭の木を薪にしようかって話をしてたら、


どうやら、生木から薪にするのに半年以上かかるんだって。


8号にスチールラックがあったから、


薪置場を作ってカットした生木を放置プレーしてまた焚火しますかね。


チェーンソー必須ですな。


実家の裏山の木も涼しくなったら伐採しないとな~と思った今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング