東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

実家で新築の打合せ?

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


管理会社さんを後にして、実家に寄ります。


と言っても、BBQに行くのでゆっくりはしてれないんですよね~。


少しだけ顔を出して、土地の契約が固まった話と建物の契約も進んでる話をしておきました。


図面は見てもらってるけど、イメージが湧かないしキッチンぐらいは希望があるみたい。


ん?対面キッチンにするの?


しても良いけど、リビングが狭く感じない?


そうさんと相談してみて考えますかね。


流石に追加分は被って下さいな。


予算パツパツですからね~。




とりあえず、そうさんにイメージ出来そうな図面なり画像なりを貰って、


どこをどうしたいか聞いてから、発注していけば良いかな。


一緒に行っても、ちゃんと説明出来ないだろうし、


コストが上がり過ぎるとこっちが持たないw


土地の決済が終わったら、打合せしに行きますかね。


そんな親子の会話でしたとさ。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング