東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

面白そうな情報を見つけてしまったw

こんばんは、東備大家です。


先日何気なく色んな情報を調べてましたら、


知らない間にこんな物件出てたんだ~。


建物はかな~り古くてボロいけど


見た瞬間使い道が見えたので早速お問い合わせ。


最低限必要な情報は取れたので、


内見アポを入れてみてます。




買わない言うてたのに、


面白そうなのは見に行くという


ダブルスタンダードwww


買えたら買えたで面白そうだし、


買えなかったら


ネタになるからOKって事で!


さて、どの物件でしょう?


当たった方は嗅覚が凄い!


目はかなり腐ってると思うw


さあどうなることやらw


こんなのを3つぐらい置けれないかな?
mag.tecture.jp



おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング