東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

コロナ式ダイエット?

こんばんは、東備大家です。


先日の陽性反応から、


60時間寝込んでおります・・・


その間、食べ物はほとんど喉を通らず、


スポドリと野菜ジュースで


凌いでおりました。




2日目にようやくお風呂に入るだけの


体力が戻ったので


風呂に入ったあと、


何気なく体重を測ったら


1kg近く体重減ってる💦




次の日、ほぼ同じ状況で体重を測ったら


更に1kg超減ってる!!


2日合わせて、2.8kg減ってますわ。




食べれるようになったらあっという間に


リバウンドするでしょうけどね~。


このまま1週間こんな生活したら、


減量は出来るけど、体持たないよな~と


思った話でしたとさ。


健康が第一!


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング