東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

旧実家クロス貼り完了?

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は旧実家のクロス貼りラストスパート!


朝は、ゆっくり目に動いております。


まずは昨日のやり直しから、


直したのに写真を撮り忘れるという失態w




次は押入れクロスを。


光の入り具合!


べニアで汚かった押入れも、


クロスを貼れば何となくウォークイン風?に。


こっちは木っぽいクロスの部分を。


元々クロスを貼ってあったんだけど、


湿気が溜まったのか?カビがね~。


この際綺麗に剥いで、腰壁風?クロスで~。



こっちはスイッチ周りのクロスを。


油が付いて汚かったので、この際貼り替えを。


掃除でも良かったんだけど、手元に材料があるし


もう1回来る方が面倒なので貼り替えちゃいました!


これだけ貼ったら、クロス用の糊が切れたので


リフォームはおしまい!


仲介さんに写真を送ったら、


「外のフェンスを塗ったら見違えるかも?」


私「がんばりま~す(笑)」


まだ終わらせてはくれませんでしたwww


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング