東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

反響すげ~!

こんばんは、東備大家です。


昨日、ジモティーで掲載してみた15号。


朝から問い合わせが結構来ましたよ!




1日で7件問い合わせが入って、


条件が合わずお断り   1件
検討中(数日中に連絡?)1件
内見予約        1件
金額を確認してスルー  1件
内見希望の後連絡なし  2件


という事で、


週末に内見とDIYとガス屋さんとの打合せと


岡山大家の会の見学会をブッコンでおきましたw


空振りになっても、用事があるので無問題!


他の内見希望者さんも


日程が合えば良いですけどね~。


自分で工事出来る入居者さんに決まってくれるなら


安めに出して、


自分で綺麗に直してもらうのもアリだよな~


そんな事を実験しておりますw


住居系を直すのが


段々面倒になってる気がする・・・


さて、どうなることやら。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング