東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

7号反響アリ?

こんばんは、東備大家です。


先日から募集を出している7号。


管理会社さんからは、


1回内見に行った話以降進展は無くて、


先日ECHOSで募集を出してみてます。




1週間目は問い合わせは無いけど


検索にはそこそこ掛ってる。


2週目に問い合わせが2件で内見申込1件。


繁忙期パワー?




来週の月曜日に内見との事なので、


前回気になってた部分を


掃除と調整してみてます。


まずは、ベランダ。


排水が上手くいってないのか、


土?みたいな黒いのが


溜まってるんですよね。


手動の噴霧器で、


とりあえず掃除してみたら、


全然流れてない!詰まってるな~。


仕方が無いので、


地味~にマイナスドライバーでホジホジ。


とりあえず、


これで流れるようにはなったので


明日もう1回水汲んで来て、


汚れを流したら完成かな?




千さんがスタエフで言ってた


芳香剤を購入して


ついでに設置しておきました。




出来そうな事はとりあえずやったので、


内見で決まると良いですけどね~。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング