東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

3号最終チェック!

こんばんは、東備大家です。


さて、明日は3号の入居日。


残っている課題を全部終わらせちゃいます!


まずはインターフォン


ど~ん。
f:id:toubiooya:20200417232127j:plain


インターフォンONインターフォンww


やってやったぜw 良い子は真似しないように!


挨拶回り用の根回し!OK。


不要になったガスコンロの手配完了!


鍵は管理会社さんへ持ち込み。


仕事終わってからダッシュで行ったので疲れたわ~。


これで完了。


明日、挨拶回り行ったら3号から手が離れます。


4か月間楽しませてもらいましたよ。


次はどんな事出来るかワクワクです。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング