東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

いつものように見学会①

こんばんは、東備大家です。


今日は、岡山大家さんの物件見学会。


お昼からなので、午前中に用事を進めていきます。


まずは、息子の学校関係の支払と書類の提出。


就学支援を貰うのに、マイナンバーが要るそうで・・・


書類仕事は慣れてるのでサックリと終わらせて、次はメインバンクさんへ。


教育ローンの申込手続を。


想定外の合格だったもので、慌てて資料作りをして持ち込んでますww


そんなこんなで、融資をしていただけるように。


これで余裕を持って学校に行かせれます。


ありがたい事です。


そんな銀行さん巡りをして集合場所に。




少し早く着いたので、7号に使える部材とかないかな~?と見てます。


ドアノブは変えた方が良さそうなので、これはどこかで手配しますかね。


仕様が分からんので勉強しましょう。


作業は大工さんにお任せするとして、使える部品を買っておかないとね。





そんな事をしてたら、マスターが到着。


とある案件の相談をしました。


面白い取組になれば良いな~。


他にも、久しぶりな方やいつものメンバーやらも来られまして、ワイワイやっております。


皆さんが揃ったので物件に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング