東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

こっそりと視察に。

こんばんは、東備大家です。


昨日の鍵穴に556をするのって良くないよ~って、鍵穴556に待ったをかける活動家さんからご指導いただきました。


鍵穴のクスリってのを使うと良いそうなので、皆さんはコッチを使って下さいね。


何でも書いてみるものです。


勢いで色々やってるので、間違えてたら、優しくツッコミお願いします(笑)


では、本文をお楽しみ下さい。


とある筋から情報をいただきまして、さっそく視察に行っております。


案件は2件。


片方は私的に無理そうなので、「多分無理よ~」って言って知り合いの方に情報を流してみてます。


もう片方は、ギリギリ土台に乗りそうなので、こっそりと外観チェックを。


駐車場は1台。庭があるから拡張は出来なくはない。


でも、敷地と道路に高低差があるからどうやるかな?って感じ。


30~50万ぐらい拡張にかかりそうだな~。


P1で募集だと厳しいか・・・


近所の空き地でも借りれたら何とか出来そうではあります。


部屋の状態と設備と価格次第ってとこですな。


近隣にアパートもあるし、人は住んでるんでしょう。




もう片方は、知り合いの方から現地チェックした結果を聞いてます。


ん~、ターゲットが浮かばないって。


このエリアにその建物は合わないよね。


客付しんどそうなんで、引取かマイナスぐらいじゃないと無理じゃない?


買うなら情報元に直接話してね~って事で終了。




たまにこんな事もしてますって話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング