東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

こっそりと視察にの続き

こんばんは、東備大家です。


先日、こっそりと視察していた物件の内見動画が送られてきました。


ん? 見てきたやつの道向かいのやつやんw


こっちだと、接道無いんじゃない?って思ってたら、やっぱり無いかもとの事。


詳しくは、買付出たら調べるって事ですが、無い前提の金額で提示しますかね。


後日、現地調査して判断しますってお返事をして終話。


お知り合いに紹介した方は、直接現地調査に。


ん~、やっぱり無いわ~。


こっちはリリースで良いでしょ。


私の方だけで単独交渉になりそうです。


中は、そこそこ綺麗そうなので、床の具合等々のリフォームコストと合わせて検討ってとこ。


金額が合ったら買いそうな気がします。


そんな話をしてたら、6号のガス屋さんから連絡と相談が。


入居者さんが困らないようにしといて下さいで終話。


その後は、ワイルド大家さんの明日入居物件にお伺いしてます。


最後の最後まで必死のパッチで作業なんですな~。


現地に居た大工大家さんと、素敵女子仲介さんと4人で大家話でワイワイ言うてます。


ワイルド大家さんと素敵女子仲介さんとの掛け合いも中々のもんですよww


弊社は、仲介さんに優しい大家なのでご縁がありましたら、入居付けよろしくお願いいたします!


とか話をしつつ、色んな話を聞かせていただいてます。


平日なのに、2時間とか普通に会話で楽しんでおりますよ。


結局遅くなるまで雑談して帰りましたとさw


皆さん。また、遊びましょうね~。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング