東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

9号ラストスパート!

こんばんは、東備大家です。


今日、本業の仕事をしていましたら素敵女子仲介さんからLINEが!


「正式に申込み戴きました!」


「ありがとうございます! 入居までしっかり動きますので、入金までよろしくお願いします。」


キターーーーーー!


入居希望者さんがフワフワしてて心配だったけど、ちゃんと決めてくれました!


今後は仲介の女神さまとお呼びさせていただいたら良いですかね?


あとは、しっかり仕上げを頑張るだけですね!


仕事終わりに早速9号へ。


はい、夜練です。


掃除道具以外の物を、一通り撤去。


畳にはゴザを希望されたので、ゴザサイズ確認。


家の周りの物を処分。


大物と、物干し竿どうしよ?


パイプカッターでも買って分解しますか。


追加でお話しいただいた部分の対応と、お風呂のゴム栓を準備しています。


買ってきたゴム栓・・・


小さいwww


仕方が無いので、チェーン交換して元々あったゴム栓を流用しましょう。


鍵交換は、ワイルド工務店に連絡。


スピード対応していただけるようです。


いつもありがとうございます!




ワイルド大家さんも、リノベアパートの客付を頑張ってますね。


管理会社さんとの距離感と言いますか、どこまでこっちでやって


他社付けの場合どうするか?などの打合せをある程度進めていかないとダメなのかな?


管理会社を変えれたら一番早い気はしますが・・・


戸建てとアパートは勝手が違うみたいです。


そんな話をして、作業も終了。


鍵の受け渡しの手配も仲介の女神さまとしたし、


明日は用事があるので、社長に9号の作業を発注。


入居まで日数もそこまでないので、


出来ることを一気に進めていきますよ!


これで決まったら、一瞬満室大家になれるかもwww


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング