東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

10号の様子見とカフェな日

こんばんは、東備大家です。


10号の内見があったみたいなんですが、反応がないみたいなので、


今回はダメっぽいですな。


それは良いとして、内見後の状態を確認してなかったな~と


10号に向かいます。


ついでに、軽く拭き掃除と水の補給をね。


こういう細かい事をしておかないと、匂いがひどい事になったりするので


決まるまでは、月に2回ぐらい通ってチェックしますよ。


社長をカフェがてら誘ったら来てくれるって事で、一緒にドライブで。


道中に新築計画中の土地を横目に眺めて、


この感じだと、スムーズにいっても着工は結構先になりそうです。





到着して、まずは中をチェック。


軽く掃除と、トイレとキッチンに水の補給をして


空気の入れ替えをしたんだけど、


う~~~ん。 寒い!


こりゃ~、もうちょっと暖かくなるまで厳しいかな?




掃除は終わったので、以前に行ったら定休日だったカフェに。


https://www.instagram.com/nonki_cafe/


暖木さんですね。


坂越の古民家なストリートにあるカフェの1軒。


f:id:toubiooya:20220310065604j:plain
f:id:toubiooya:20220310065620j:plain


ちかくには坂利太さんもありますし、雰囲気が良いので好きですね~。


ランチタイムより少し早く着いたので、


f:id:toubiooya:20220310065650j:plain


私はNYチーズケーキと珈琲を。


社長はイチゴのチーズケーキとホットティーを。


ここも古民家を改装したお店で、同じような雰囲気がありますね。


床材をこういう感じにすると、良い感じになるのか~。


駐車場と道路付け次第では、テナントにも古民家なら使えるんよな~。


そういう目線も時には必要って事で。


特に変わったネタは無いので、今日はここまでw


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング