東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

クロス貼り祭り?

こんばんは、東備大家です。


今日も朝から実家へGO!


先日の作業の延長戦です。




玄関周りにクロスを貼るのに、


1人だと効率が悪いので、息子を召喚!


社長は後ほど別の作業に来てもらいます。




という事で、地味~~に糊付けして貼る作業を。


ちょっと皺があるけどご愛敬w


やっぱり下地が大事ですな。



アクセントクロスをしてみた。



これで半日ぐらい掛かってしまう


段取りの悪さたるやww




そうこうしてたら社長も作業を終えておりました。



ちなみにビフォーはコチラ。



流石の腕前でございます!


10年は若返ったかな?w


社長「今まででココが1番DIYしたんじゃない?」


「もう1部屋やるし、そうなりそうやね~」


次のアパートもクロスぐらいは


自分で貼って遊びたいし、


良い練習になりましたよ。


やっぱり小さい平屋がDIYするにも楽で良いね。




ランチは中華料理屋さんへ。


お店がすぐ分かりそうな感じ?



親孝行半分、練習半分なクロス貼り祭りな日でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング