東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

DIY塗装をしてみた。

こんばんは、東備大家です。


今日は朝から実家に。


先日の作業の続きを。




玄関の天井塗装から始めております。


養生めんどい・・・w




その間に息子に外壁に


シーラーを塗ってもらって


外壁ヌリヌリ。


こんな感じ。


養生をサボってたら、


玄関周りに塗料が散ったので


グレーの塗料で玄関土間を塗ってやった( ̄ー ̄)ニヤリ



ついでにクロス貼りの残りも済ませておきました。



次回は玄関の壁のプリント合板に


クロス貼りですね。


今度はちょっと色のついた


クロス貼りたいですね~。


こうやって作業してると


愛着出てきますけど、


引っ越しが済んだら、


作業を完成させて


売却目指してみます。




良いエリアか平坦地なら、


自分で貸して稼ぐんだけど


所有意欲が湧かない・・・w


今回は実家売却を通じて


勉強になったら良いなと。




ゆくゆくは自分の物件も


売る事もあるだろうし、


これもまた練習ですな。


こんな作業の日の話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング