東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

照明つけ~る

こんばんは、東備大家です。


先日注文していた照明がようやく届きました。


早速、11号に持って行って取り付けてみましょうか。


事前に買って置いておけば取付してもらえたのに、


買うのをすっかり忘れるという始末w




シーリングライトを付けるぐらいなら、


用事のついでに付けれるからまぁいいかと。




という事で照明を取付してみました!


四角い照明、取付が難しい!



社長「キッチンの上、IKEAのだと小さすぎてダメだわ」


「レール照明、DAISOに売ってるから買ってみる?」


社長「見に行こうか」


って事で、DAISOに行って見てもらったけど


社長「サイズが小さい、1mぐらいのが良いな」


「じゃあ、今度買って付けるかね~」


寝室の安いシーリングライトの方はOKだそうでw


吊り下げタイプ「黒」のやつは、


IKEAで買ったのを


社長が少し手を加えてます。


電球は仮で付けたのでサイズ感www


今度電球もDAISOで買って変えておこう・・・


見学会までには、完成するかな?


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング