東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

まじでダンジョン(笑)

こんばんは、東備大家です。


今日はちょっとドラクエ風にお届けを。


冒険者2名で


とあるダンジョンに向かっております。


パパス 職業:兼業大家
HP10 MP 10000
武器:アツい心 
道具:シンセイショルイ


ムスコ 職業:学生   
HP 5 MP 1000
武器:ゴウカクツウチショ   
道具:ギルドカード


どうやら、このダンジョンの


とある場所に行くと


転職が出来るそうな。


かの有名な岡山県庁ダンジョンw


まずは、門番に話しかけます。


門番「転職にはケンショウシが必要だ。この地下洞窟の一番奥にある。」


さっそく、2人の冒険者


地下へと向かいます。


薄暗い地下洞窟を進み、


迷いながらも一番奥まで到着。


MP(マネーパワー)を5300消費し


ケンショウシをGET!


次は2階にある転職の間に向かいます。


2階に辿り着いたが、


転職の間が見当たらない。


地図を見てもこっちには無いのか。


どうやら迷ったようだ・・・


ようやく見つけた村人に話しかけると


村人「私はここをよく知らないの、こっちから行くと門番に会えるわ。」


一旦外に出て、


もう一度外側から回り込んで


2人目の門番に話しかけます。


門番2「ここから3階に上がって、3つめの階段を降りるのだ。さすれば転職の間に辿り着くであろう」


3階に上がってさらに彷徨う事数分・・・


こんな所に階段が!


ようやく、転職の間に到着し、


転職の大神官さまに


ギルドカード(マイナンバーカード)で


身分証明をして、


ゴウカクツウチショ・ケンショウシ


シンセイショルイ・フウトウと


引き換えに転職の儀式完了。


これで、ムスコの職業が変わった。


新職業電気工事士(見習い)


マジで県庁はダンジョンだった💦


だが、これで攻撃力が


上がる事でしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング