東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

借りた恩をどう返すのが正解なんだろう?

こんばんは、東備大家です。


先日M本さんにお借りした軽トラ。


当日にお返ししたかったんだけど、


引っ越しやら何やらで遅くなったので


結局次の日にお返しする事に。




お借りしに行く際に、


M本さん「1つだけ条件があります。行き帰りどっちも手ブラで来る事!気遣いは一切不要です」


なんと言う事でしょう。


何かお土産持って行こうと


考えてたのが読まれてた・・・


優しい先輩大家さんに感謝感謝ですね。




手ブラで行くって事は、


物やお金じゃなくて


漢気を示せって事ですよね?w


どっちかのタイミングでカフェでも行って


何かお役に立てそうなネタを


お知らせするか?と


連絡したら、他の用事をされてるそうな。




あ~~~どうしよ?ww


とりあえず、M本さんに


気付かれないような事を


1つは用意して軽トラはお返し。


(もし分かったらTwitterでコメントください)


今度お会いした時に、


面白いネタを用意するって事で


勘弁してもらいましょう!


今後とも楽しくお付き合いしたいものです。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング