東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

こういう情報って普通のサラリーマンには辿りつけないよね?

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチはレストランまつもとさんで。


これとアイスコーヒー付きで1130円。
ご飯1杯おかわりOK。


ここでは、自営になった大家さんが


もしサラリーマンをするなら?みたいな話を。


やっぱりテレワークがマストで


色々と使える制度があると良いよねって話。




4人とも勤めてる(た)業種が違うので


所謂、異業種交流会だよねって。


それぞれに状況は違うけど


私は部署異動をして出来るだけ省力で


サラリーマン仕事を出来る形に。


2人は育児系で上手く制度を利用してるそうな。


3人とも使える武器を全力で振り回しておりますww




子供の就業に向けて、


どういう企業を選ぶべきか?


子供が行きたい所ってのは確かにそうなんだけど、


やっぱり福利厚生がしっかりしてる会社を選べると


何かと有利だったりするので、


あの会社をこっそり


うちの息子に勧めてみるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


その情報って中の人しかアクセス出来ないだけに


事前に知れたら美味しいのにな~と話をした


情報交換会でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング