東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日も活動忙しい💦③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


内見を終え、旧実家に戻ります。


ワックス掛け忘れてた💦


社長といつもの連携プレイで


1度塗りまで済ませてランチに。



チキン南蛮ランチを。


明日の銀行さんへ


持ち込みプランを考えてたんだけど、


社長「先に空室埋めないと買っちゃダメ!」


これが噂の嫁ブロックや!


どっちにしても、すぐには買う話は纏まらないし


15号が終わったら暇になるし次のが要るやん。


繁忙期で16号とぐらアパを1室埋める為に


家賃調整と募集開始の段取りしたし


両方決まったら、15号を仕上げて


そうこうしてたら春か夏頃に


今回のが買えるかな?ぐらいでしょ。




貸せてから買いに動き出したら


買えるまでの空きの時間が勿体ないんだから


仕込みの準備は前もっていかないとダメなんよね。


残置モリモリが嫌とか言うから、


それは業者さんと私でやるから


別に社長がやらなくて良いし


量が多いって言うけど、


このエリアで安く買えるのに


何も問題が無い訳ないやん。


残置なんて見え易い部分なんだし


今までの経験から考えて


やれると判断してるんだから


そこまで心配せんでも良いんだけどな~。


と言う話をして結局買うんだけどねwww




家に帰って、銀行さんに出すプランを作って


社長にプレゼンしときました。


事業の事を考えてくれるのはありがたいので


言う事をそのままは聞かないけど


一緒にあ~だこ~だとやろうと思います。


今日も結局1日中動き回ってましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング