東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号工事開始!

こんばんは、東備大家です。


ちょうど日程が調整出来たとの事で


15号の工事を少しだけ


進めていただく事になりまして。


まずは、解体作業から。


こんな状態から


こんな感じに。




キッチンの床と、


玄関の床がユルユルだったのでやり替えと、


ついでに和室と繋げてLDK化をお願いしております。


2日でココまで進むとは!


週末は残った和室のモルモルと


外構をもうちょっとやって


ガス屋さんと打合せをしてから


2件入った内見で決まらなかったら


残りの工事を進めてもらうとしましょう!


この状態で入居を判断出来るんだろうかww


大工さんっぽい人なら大丈夫かも知れませんが、


どうなることやら。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング