東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

反響来たけど・・・💦

こんばんは、東備大家です。


先日、ウ〇コミ経由で16号に


問い合わせから内見の申込が入りまして。


奥様が引っ越しを考えてるみたいで、


聞いてみるとそこそこ遠い所からですな~。


大体聞かれるのは、初期費用関係ぐらい。


さくっとお答えしてみたら


リモート内見出来ますか?って。


ウ〇コミの場合、提携してる仲介さんに


内見対応をしていただくんだけど、


ジモティーなら動画送って


見てから判断してくれで良いんよね。


ウ〇コミの場合は、


動画とかのリンクを飛ばすのはNG。


なので、対応している様子を見ております。




どうやら、内見日が固まったのでどうなるかな?と


ワクワクしながら様子を見てましたら・・・


入居希望者さん、内見ブッチしてるし~💦


流石、ジモティーと民度が変わらん仕様やな・・・




これで分かったのは、他のポータルより


閲覧の少ないウ〇コミで反響取れるんだから


管理会社さんの募集写真に難アリですな。


ワイルド大家さんに言わせると、


「これは酷い・・・流石に撮り直しじゃろ~」


担当さんが若い子に変わって


その辺りの実務が弱いんよね。


週末にでも、写真をしっかり撮って


差し替えお願いしようかな。


流石に動きが無いのはマズいので


そこぐらいはキッチリやってもらおうと


思った話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング