東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

社長のこっそり活躍な話。

こんばんは、東備大家です。


15号のリフォーム関係で、


結構社長が動いてくれてるんですけど


よく通うものだから、顔見知りになってきて


ご近所さんと話をしてるそうで・・・




前回は、駐車場候補の話を仕入れてきてて


今回は、お隣の町内会長さんに


今度なる方と繋がったそうな。


先日、たまたまその方と出くわしたそうで


こっちの町内会長さんのとこに挨拶に行くから


一緒に行こうと誘われて


ご挨拶に行ってきたんだって。


なんやかんや話を聞いてきてて、


聞くと、どっちの町内会長さんも


大家さんだそうな。


近所の古いアパートを持ってるけど


変な入居者に当たって募集するのを止めてるとか。


大家さんって案外どこにでも居るもんやねw


要らなくなったら、


土地も戸建もアパートも


安く譲って貰ったら良いんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ


な~んて、妄想してたりw


お年寄りキラーぶりを発揮してる


社長の話でしたとさ。


問題解決能力を持ったら


プレさん級目指せるのにねww


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング