東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

アイツがキタ!

こんばんは、東備大家です。


先日のマラソンで買ったアイテムが届きましたよ~。


toubiooya.hatenablog.com


毎日2つ3つ荷物が来るんだけど、


その中で社長が外装を見ただけで喜んでますw


社長スターウォーズのアレ、え~っと・・・」


「C3PO?」


starwars.disney.co.jp


社長「じゃなくて、R2D2」


starwars.disney.co.jp


にそっくりな、レーザー水平器。


ジュエリーとか服とかよりも興奮気味に開けておりますww


社長「でも、これってこれだけだとレーザーの高さ出せなくない?」


「確かにな~」


調べてみたら、3脚を使って高さを出すんですな。


ちょうど、昔使ってたビデオカメラの3脚が使い回せないかな?


とあてがってみたけど、ネジのサイズが合わないね~。


3脚をまた買うのもなんだかな~。


ネジサイズを調整できるジョイント的なのあるよね?


と探してみたら、ありましたわw


item.rakuten.co.jp


多分、これで繋いだら使えるはず?


充電して早速レーザーを試してみたら、


何かくるくる回る~♪と大喜び?


ミラーボールみたいに遊んでおりますw


週末には部品もそろうはずなので、


早速使ってみようと思います。


さて、どうなることやらw


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング