東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

大阪弾丸セミナー!④

こんばんは、東備大家です。


セミナーは終わり、懇親会へ。


今日も?岡山から


結構大家さんが来てたんだけど、


同じメンバーで話してても


新しいネタは拾えないので


バラバラに座ってます。




隣には、前回ものぐささんのセミナーで


お会いした兵庫の投資家さんが。


前回はふわっとした事しか


お話出来てませんでしたが、


具体的な話とか、


融資の話をお話いただきました。


狙うならあの辺りの銀行さんが


良さそうね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




次に何をやるんですか?って聞かれて、


築古戸建は、良いのが出たら


引き続きやるだろうし


違うヤツも興味があるんよね。


事業系な物件を


少し狙ってみたい気がするし、


そういう案件があったら


ちょっと意識して動こうかな。




Xで私が勝手に絡んでた、


うらけんラウンジさんにも


初めてお会い出来ました。


イケメンで、別事業も


ガンガンやってて凄い方なのに


除草剤の話をするワタクシww


時々は初心に帰って、


KUSANUKIからやりましょうね!




バランス大家さんには、


良い情報をスタFで流されてたので


早速使わせていただいた報告したり、


カナさんには、


キャンプのメンバーを相談させてもらったり


太陽光でガッツリ稼いでアパート持って


次は民泊な、


やり手京都の事業家さんだったりと


こういう場には、


とんでもない方が居るんですよね。


私の太陽光は、


やっぱり仕込みが甘かったのを再確認。


次に繋げれたので


完全にダメって訳じゃ無いけど


ちゃんと準備して動いておけば


もう数倍手元にお金を残せたんだろうなと。


事業を初めてやった頃だし、


全く、そういう交流も無かった頃なので


仕方ない部分もあるんですけどね。




そんな話をしてたら


あっという間に終了時間。


帰りは新快速に乗り遅れたので、


2時間ちょっと


電車に揺られて帰りましたとさ。


交流して下さった方々、また遊びましょう!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング