東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号最終仕上げ?(15号28日目)

こんばんは、東備大家です。


社長がウォールデコッシュの仕上げをしてくれたので


ワイルド工務店さんにお願いした配管と


美装と道具の撤収で15号は完了予定?


今日のメニューは道具の撤収と掃除ですな。




部屋の掃除自体はある程度済んでたので


道具類を車に積み込んでと、


軽くブロワーで吹いてみたら埃が舞う~~💦


まだまだ掃除が足りませぬw




という事で一通り吹いては掃除機で吸う作業をコツコツと。


マキタのバッテリー2本が大活躍!


ある程度スッキリしたので、


今日のメインイベントな浴槽の磨きを。


スチールウールで水垢っぽいのを取っては


ピカールで磨いていくんだけど、


鏡面仕上げとは中々いかないもので。


それでも地味~に1時間ぐらいやってたら、


それなりにはなったかな? 




そこそこやって諦めが付いたので


養生も取っ払って撮影タイム!


動画で室内1周と写真も一通り撮ってみました。


こんな感じ。




雰囲気出てますかね?


朝の用事は終わったのでイオンに向かいます。


つづく



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング