東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ご褒美デート!

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


今日の話は不動産要素0です!


15号の最後の追い込みで、


終わらせたら映画でも見に行こうと


社長に発破をかけていたので、


約束通り映画を見に行く事に。


これも捨てがたかったんだけどw



そして来月はコレがある!


しばらく映画鑑賞でもしようかな~


こっちがお約束の映画なので見ましたよ。



少し前に視察で小豆島に行った時に


ココが聖地って知ったので妙に親近感。




原作のコミックから愛読してまして、


最近ドラマをやってたんよね。


www.tbs.co.jp


月島琉衣さんで見てたから、


そっちのイメージが固まってて、


永野芽郁さんのキャストに違和感を感じてましたがw


内容は青春のキュンキュンするや~つw


告白するまでが長いこと長いことww


最後のデレタイムがたまりませんでしたw


あんな可愛い子にカラカワれてみたいと思った人は


きっとたくさん居る事でしょう。



ランチはラーメンを。



作業着の買い物もして、


しっかりデートを満喫しましたとさw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング