東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

発想を変えてみた!

こんばんは、東備大家です。


最近、仕事の内容が変わってて結構体力勝負なんですよね~。


早朝から働いて、帰る頃にはヘロヘロ。


帰ったらバタンキューで寝ないと体が持たない。


結構しんどいな~と。


室内で重い物を運んだりしてるものだから、


汗ダクになるし、水分補給漏らしたら熱中症っぽくなるし。


こりゃ~続くんかな?と思ってました。


仕事と考えると何かやる気にならなくてね~




もう1つ気になってるのが、


気が付けば結構ウエイトが重くなってまして。


大家を始める前から言ったら5kg以上太ってる💦


というか、気を抜いたら大台行きそう・・・




という2つの問題を何とかするのに


何か良い方法無いかな?と考えてまして。


そうだ!仕事と思うから気持ちがしんどいんやな。


ラ〇ザップに行ってると思ったらエエんや!


投資家たるもの、お金を払って


ダイエットなんぞしてたらあかんな( ̄ー ̄)ニヤリ


時代はお金を貰ってダイエットや!!!


という事で仕事式ラ〇ザップと称して


最近はライ〇ップ行ってくる~と行って仕事に行ってますw




そうなると、昼ご飯が炭水化物ってのもいただけないな~。


やっぱり気分出すのに、プロテインとか飲んだ方が効果出るかな?


そんな感じで、色々と方法を探ってみます。


夏が終わるまでにある程度成果が出たら良いですね!


食べ過ぎに注意してウエイトを落とせたらなと思ってる


今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング